401なまえをいれてください 2017/05/30(火) 17:12:41.86ID:T3VGLkv30.net
ヒーローモードのアーマーみたいなのならまだ許された

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1495896703/

402なまえをいれてください 2017/05/30(火) 17:16:55.50ID:+8Ze/gHs0.net
>>401 
永続効果だったら強そう…強くない?

403なまえをいれてください 2017/05/30(火) 17:23:21.60ID:I/2a3wzf0.net
>>401 
バリアつったら普通一定ダメージ受けたら割れるもんだよな

378なまえをいれてください 2017/05/30(火) 15:06:58.27ID:QX/KMdbnp.net
チーター初めて当たったわ
ラピブラで超高速連射&広範囲塗り
びっくりしたー
動画とっとけばいいよかった

439なまえをいれてください 2017/05/30(火) 21:25:24.16ID:ZnJl5lMe0.net
>>378 
わいも同じチーターに会った事あるわ
外国人だったけど
塗り早いし凄い勢いで
連射してくるから笑えた

でもそいつは下手くそだった
味方チャーがバシバシたおしてくれて楽勝だった

405なまえをいれてください 2017/05/30(火) 17:44:31.79ID:zLrehQ1m0.net
無敵は敷居を低くするために必要だよ
2は間違いなく1より評価落ちるよ

407なまえをいれてください 2017/05/30(火) 18:29:56.25ID:jrYZwTJBM.net
>>405 
自分もそう思うわ。ウデマエあるか知らんがA帯までは無敵ありS以上は無敵なしの方が良いかな。
ただ無敵はゾンステの対抗策だから今のゾンステまま2が実装されるなら無敵は欲しいわ。

409なまえをいれてください 2017/05/30(火) 18:53:42.47ID:rIOsJzo60.net
>>407 
逆じゃね?無敵の対抗策がゾンビだろ

463なまえをいれてください 2017/05/30(火) 23:33:16.24ID:uy9oAJvn0.net
>>407 
確かにそれはいいかもね。
試写会見る限りはスペシャルでの打開が不能な位スペシャルが弱くなって
制圧されるまでの間のメイン、サブでの撃ち合いが主体になる方が個人的には好き。

ただスペシャルが弱すぎて打開は1より更に難しいので前線を下げないためにステジャンゾンビが有力かなー。

ギアを弱体化するんじゃなくて開発にはそもそも打開不能なステージを作るなと言いたい。
フジツボとか中央高台制圧されたら積む。