827なまえをいれてください 2017/08/13(日) 20:42:41.64ID:HJVovCHvM.net
終盤は四人でバリア張るのはなんて言ったっけ??

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502614018/

829なまえをいれてください 2017/08/13(日) 20:43:05.12ID:RbWKmSPZ0.net
>>827 
エターナルファランクスΩ

841なまえをいれてください 2017/08/13(日) 20:44:27.22ID:HJVovCHvM.net
>>829 
やっぱクスってくるなこれ
一周回ってみたいなジワリ方

831なまえをいれてください 2017/08/13(日) 20:43:06.80ID:xhkVLqcm0.net
肩パッドはマジで誰も触らんからボム投げ手伝ってくれる人いたら必ずナイスしちゃうレベル
タワーはまだ近くにいたら通りすがりに殴ってくやついるのにね
そんなにボム投げ待機すんのが嫌か君ら

836なまえをいれてください 2017/08/13(日) 20:44:00.81ID:6RsLSIa90.net
>>831 
そりゃあインク管理できないキッズ共にボム投げろってのが難しい話よ

906なまえをいれてください 2017/08/13(日) 20:57:39.03ID:kjvlLX+ed.net
このスレの連中がアレな理由が分かってしまった…

■シューティングゲームが引き起こす「FPS脳」とは?

 モントリオール大学の研究者らは、100人の被験者に、一人称視点の人気シューティングゲーム『Call of Duty』、『KILLZONE』、『Borderlands 2』を計90時間プレイさせ、脳に見られる変化を調査。
その結果、記憶を司るとされる“海馬”の灰白質が減少していることが判明。
メカニズムの全貌は明らかになっていないが、一説では、ゲーム中に刺激される脳の尾状核と呼ばれる部分が使われることで、海馬の細胞が失われ、サイズが縮んでしまうとのことだ。
面白いことに、シューティング要素を含まない3Dの『スーパーマリオ』シリーズを90時間プレイした被験者の海馬では、灰白質がむしろ増加していたという。

http://tocana.jp/i/2017/08/post_14121_entry.html 

908なまえをいれてください 2017/08/13(日) 20:58:07.49ID:X3HihcE60.net
>>906 
マルチすんなごみ

927なまえをいれてください 2017/08/13(日) 21:00:42.78ID:8fp37zUsd.net
>>906 
シューティングとふつうのゲームやればトントンか

932なまえをいれてください 2017/08/13(日) 21:01:50.01ID:2v7FBI1v0.net
>>927 
塩入れすぎたから砂糖ぶち込めばおけみたいな考えはやめなされ(´・ω・`)