107なまえをいれてください 2017/09/19(火) 02:59:59.13ID:sE8nP9uGa.net
S+ヤグラで戦ってて思ったんだけど
ヤグラエリア確保したらそれより前で戦って押し込まないとダメなんだね
自分ずっとオブジェクト=前線ラインかと思ってたわ
2ってステージ狭いからリスキルする恩恵ないかなと思ったけどそこで嫌がらせできないと勝てないわ
2から始めた初心者だからわからなかったけど敵がやってくるの待ってたらダメなんだね
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505750666/
126なまえをいれてください 2017/09/19(火) 03:13:09.50ID:8Sb3Sptz0.net
>>107
エリア前カンモン前ホコルートの角付近に、程度は違えど全ステージ強ポジがある気がする
そこを取らせないように立ち回るのは大事だと思う
116なまえをいれてください 2017/09/19(火) 03:07:43.75ID:ONuYKIle0.net
いいチームと対戦相手に恵まれたら勝っても負けてもめっちゃ気持ちいいんだよなw
121なまえをいれてください 2017/09/19(火) 03:10:38.04ID:xqZ6MqaNd.net
>>116
わかる
そんな試合滅多にないから遊ぶ時間が減ったんだが
122なまえをいれてください 2017/09/19(火) 03:11:21.31ID:A8Wrq4Xy0.net
相手インク影響軽減とダメージ回復の遅さは絶対修正入れるべきだろ
127なまえをいれてください 2017/09/19(火) 03:13:24.24ID:Hz0X6tEb0.net
>>122
つかデフォで前作の安全靴10状態でいいわな
皆それが快適だったんだから
なんか問題あるのだろうか
133なまえをいれてください 2017/09/19(火) 03:15:42.57ID:UlI2jEBXd.net
>>127
相手インクを踏む行為にデメリットがなさ過ぎる
137なまえをいれてください 2017/09/19(火) 03:17:39.87ID:A8Wrq4Xy0.net
>>127
人移動はインク影響軽減のるのに射撃中は乗りませんって仕様ほんと謎でしかないよ。