13なまえをいれてください 2017/10/13(金) 20:50:50.65ID:YbNS2C4V0.net
いちおつ
連勝したら勝ちにくくなるのは当たり前だろ
介護しろってゲームがいってんだから仕方ない

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507888975/

16なまえをいれてください 2017/10/13(金) 20:53:27.30ID:KZkst2XX0.net
>>13 
勝ちにくくする方法がおかしいって1のときから散々言われてるのに学習しないよね無能ゴミ開発は
敵が強くなってくんだったら誰も文句言わないよ
敵が強ければ勝っても負けても楽しいし動きも参考になるし
敵はそんなに強くないのに味方の基地外レベルがどんどん上がってくからなこのクソゲーは
勝っても負けてもストレスでしかない

20なまえをいれてください 2017/10/13(金) 20:55:12.93ID:YbNS2C4V0.net
>>16 
いかんせん連勝度みちゃうからね
みんな武器光る試合とかならいいけど実際は-12とか味方くるしな これじゃあうんち

29なまえをいれてください 2017/10/13(金) 21:02:18.92ID:rCrQLm0Xd.net
バイト傘強くなりすぎて笑うわ

35なまえをいれてください 2017/10/13(金) 21:05:07.85ID:AbU6bhBn0.net
>>29 
バイトではずっと傘は有能だったが
コウモリ一ターンキルとか前からできたし、爆弾処理係りなれたし

32なまえをいれてください 2017/10/13(金) 21:03:44.29ID:NaPhRqIp0.net
すげーどうでもいいんだけど
サブギア付くときの演出ってスロットみたいになってるけど
必ず最初に表示されたやつが付くからあの演出意味ないよなっていつも思う

37なまえをいれてください 2017/10/13(金) 21:05:31.60ID:BliA13kf0.net
>>32 
そ、そうだったのか…

40なまえをいれてください 2017/10/13(金) 21:05:51.86ID:BliA13kf0.net
>>32 
そ、そうだったのか…

44なまえをいれてください 2017/10/13(金) 21:06:56.90ID:/k0TiPW80.net
>>32 
これマジ?
初耳なんだが