408なまえをいれてください 2017/11/19(日) 12:12:50.86ID:ndY9hYyKM.net
ガチパワー2100台でなんとか勝ち越せてるけど
相手が強くて、してやったり感が全然しないし
敵がどんどん強くなるから上手くなってる実感もわかねぇ

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1511022498/

418なまえをいれてください 2017/11/19(日) 12:24:28.17ID:UhwpyGuC0.net
>>408 
わかる

453なまえをいれてください 2017/11/19(日) 12:42:13.51ID:9SNSPVKc0.net
クイボってスシ、スプマニュ、ヒッセン、ジェッスイ、スプスピしかないんだな
まだこんなんなのか

456なまえをいれてください 2017/11/19(日) 12:44:48.91ID:0h4EOZigd.net
>>453 
スシが使用率15%あるから

473なまえをいれてください 2017/11/19(日) 12:54:02.64ID:9SNSPVKc0.net
回復速度はまあ現状でいいとして回復開始までの待機時間は60Fでいいよな90Fは長すぎる
それでクイボへの脅威は減るし、待機時間が長すぎてイライラすることもなくなら個人的には悪くないと思うけど
でも他の環境的にはどう変化するかちょっと未知数だよね

中〜短距離シューター系の前衛の継戦能力・対面の頑強さが上がって後衛ブキはよりきつくなるかな
後衛ブキの底上げがセットじゃないと回復関係の調整は難しい?

488なまえをいれてください 2017/11/19(日) 13:00:16.81ID:5ZZjJiXBa.net
>>473 
そこいじると、今度はスプレッサーやマルチミサイル、もしかしたらいろんなメインブキまで直さないといけなくなって、、、て感じで作業量激増するからやらないんだと思う。

とにかく、全要素に影響する根幹部分をミスってるから取り返しつかない。

497なまえをいれてください 2017/11/19(日) 13:03:53.97ID:9SNSPVKc0.net
>>488 
やっぱり難しいよなあ…
>>411 でクイボの攻撃力について言及したけど、
回復系の調整が無理ならやっぱクイボの攻撃力は下げなきゃいかんだろうか

494なまえをいれてください 2017/11/19(日) 13:02:49.15ID:+UbnmMyU0.net
>>473 
そりゃシステムいじるってことは全部に影響するからな
まあ1に近づけるってことだし悪くはならないと思うがどうだろな

495なまえをいれてください 2017/11/19(日) 13:02:49.52ID:y2Y50MBCd.net
>>473 
それを要望だしても理解できないのが今の運営