227なまえをいれてください 2018/01/09(火) 13:01:34.51ID:y6jGEo/Q0.net
敵が射程に入ってくるまで待ってるチャー多すぎじゃない?
射程押し付けるには前出ないとダメなんじゃないの?

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1515438312/

231なまえをいれてください 2018/01/09(火) 13:02:44.60ID:ruwlaZ3Ka.net
>>227 
味方が崩壊するまで敵が来ないようなところを守ってるんだぞ

237なまえをいれてください 2018/01/09(火) 13:04:34.39ID:y6jGEo/Q0.net
>>231 
誰が為に

257なまえをいれてください 2018/01/09(火) 13:17:45.25ID:y6jGEo/Q0.net
自高からほとんど降りて来ないチャーが味方に来た時にも
最後まで全力出し続けられる人尊敬するわ
勝てる見込みがどうとかじゃなく
そういうの見るともうプレイに身が入らなくなる

264なまえをいれてください 2018/01/09(火) 13:21:20.01ID:ruwlaZ3Ka.net
>>257 
カモン連打しながら戦うぞ
奴らにはまったく通じないから迎えに行ったりもする

265なまえをいれてください 2018/01/09(火) 13:21:40.38ID:K/K5xrIaM.net
>>257 
そういう奴がいる時は自分のキルレ上げる事に集中してる

281なまえをいれてください 2018/01/09(火) 13:41:58.32ID:6Ur1xuz/a.net
スプラ版コンクエスト的なやつじゃねーの
ガチエリアのエリアがいっぱいあるやつ

303なまえをいれてください 2018/01/09(火) 14:14:09.29ID:zX7123Wxa.net
>>281 
エリアを5〜7箇所ぐらい小分けしてステージ中に散らして確保させるってマッチになるのかな?
ルール的には面白そうだが、それ結局ナワバリに近くなるよな

やっぱガチナワバリが必要なのか

307なまえをいれてください 2018/01/09(火) 14:25:11.22ID:E9PzLfR+a.net
>>303 
ナワバリと違ってラスト30秒だけで勝負が決まるなんてこともないし、エリアと違って1箇所に前線が集中したりもしないからそうでもないぞ

404なまえをいれてください 2018/01/09(火) 15:59:47.90ID:YH3VDdCJd.net
>>303 
敵陣、自陣、センターラインに3つずつ小さなエリアがあって、制限時間経過時に5個以上確保、もしくは9つ全部確保したら勝ち
みたいな感じか