495なまえをいれてください 2018/04/17(火) 09:20:22.71ID:EidYT6CYM.net
ステージによって得意不得意が極端にありすぎてウデマエが安定しないんだけど不得意なステージは散歩しまくるのがいいのかなぁ


例えば昨日の夜のホコ
ハコフグ1勝6敗
エンガワ6勝0敗

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1523877372/

499なまえをいれてください 2018/04/17(火) 09:32:53.89ID:MPo4NiaX0.net
>>495 
まったく同じ傾向だわ
ハコフグで負けまくってエンガワでなんとかOKライン

タチウオアロワナハコフグめちゃくちゃ苦手
狭い場所かつ高低差ある場所に押し込まれて乱戦になると負けやすい

苦手なステージならパスすればいいんだろうけど、仕事してると
そもそも選べないんだよな…

399なまえをいれてください 2018/04/17(火) 03:41:25.32ID:43WDAgub0.net
負ければ負けるほど強い味方来るから、手を抜くときと
真面目にやる時を切り替えれば楽しめるな

563なまえをいれてください 2018/04/17(火) 11:41:03.88ID:g8oV/fPL0.net
>>399 
そもそもウデマエを気にしなければもっと楽しくやれるぞ
個人でさえ勝ててれば全体として負けてもさほど不快ではない

502なまえをいれてください 2018/04/17(火) 09:35:45.62ID:eqImUFpH0.net
傘ってびっくりするくらい当たり判定せまくね
チャージャー並みかよ
見た目で当たるだろと思ってるとイライラするんだが
水鉄砲みたいなエフェクトにしとけよボケ

504なまえをいれてください 2018/04/17(火) 09:48:26.59ID:7Oxu9cuj0.net
マルミサはマップ開いて定点爆撃できるようになるだけでいい
リスミサマンは結局大きく変わらないしロックマークの味方共有だとリスミサが正義にすらなりかねんからね

>>502 
射程端付近なら広がるけどそれまではシューターばりの当たり判定しかないからねえ
要するに最初は密集してると思えばいい
そのばらけなさから通常射程内はほぼ確2だけど(射程端なら若干の乱数がある程度)
まあ、密着のキルタイム考えるとそのぐらいのリスクあって当然だけど

536なまえをいれてください 2018/04/17(火) 10:45:52.17ID:cHjbo/Nid.net
>>502 
ショットガンだぞ
リアルで使ってみろ、少し離れたらなかなか当たらないから

507なまえをいれてください 2018/04/17(火) 09:50:29.78ID:k6nj/iQOM.net
>>504 
もうこういうのマジでいいから
後々強すぎて発狂しておまえらウザいし