286なまえをいれてください 2018/04/23(月) 06:07:22.16ID:bXiNyT+c0.net
アサリのゴール付近って、じつはバブルランチャーが一番有利なんではと思い始めてきた矢先、
チャージャーにバブルごとぶち抜かれてあるぇ?ってなんか凄く理不尽な気分になった。
なんやねんこの脆いシャボン玉は(´・ω・`)

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1524306021/

291なまえをいれてください 2018/04/23(月) 07:36:57.17ID:KP+bdBmR0.net
>>286 
バブルを囮にするのも良い

リスポン方向に吐けば割るだけじゃなくて、時間稼ぎにも使えるし

288なまえをいれてください 2018/04/23(月) 07:07:04.68ID:QVXimNki0.net
敵倒せない、ホコ周り見られない、ならせめてホコ持ってよ

290なまえをいれてください 2018/04/23(月) 07:28:47.45ID:WDdgd7JFM.net
>>288 
そういう奴はホコ持って敵が視界に入れば下がってホコショ撃って自陣奥深くでやられて惨敗という黄金パターン。

297なまえをいれてください 2018/04/23(月) 08:57:09.96ID:t0ibjEzHa.net
それだけキル取れても勝てないんだよなぁ…。結局そういう事なんだと思うんだけど

299なまえをいれてください 2018/04/23(月) 09:10:19.78ID:0MATRnMc0.net
>>297 
使い手の機動力の問題かな
味方囮にして遠巻きに抜いても貢献度は低いんだろうね

306なまえをいれてください 2018/04/23(月) 09:37:01.32ID:dXMM8GSd0.net
>>297 
自分もプライムずっと使ってて最近気付いたんだけど
確かに長射程って味方を狙う敵を狙うっていう、いわば味方を囮にする戦い方になりがちで沢山キル取れるんだけど、その敵と対面してる味方がやられる前に抜かなきゃ意味ないんだよね
20キル以上取っても勝てない時って大抵自分が敵倒した時には既にそいつに味方がやられてて、結局±ゼロ状態を常に作ってるだけなんだよな
敵が味方と対面する前にサクッと狩れればそのキルは意味のあるものになるわけさ
長射程は画面全体を素早く把握する能力、ポジショニングがより重要ってことなんだと思ったわ

304なまえをいれてください 2018/04/23(月) 09:35:13.61ID:R2yJNjUu0.net
>>299 
なんでこう邪推する人いるのかね。
うまいチャーは存在して顔出しただけでも抜かれたり警戒してたら全然違うところから抜かれたりやりに行っても返り討ちあうような手つけられない奴はたまにいるんだけど。

308なまえをいれてください 2018/04/23(月) 10:10:00.24ID:0MATRnMc0.net
>>304 
機動力の無い使い手の問題だと書いてるけど?
貴方が言うように飛び抜けて上手い機動力のあるチャーなら別
しかしA帯では大半のチャーがキル専ブキの癖にキル数最低なのは事実
距離詰められた場合、外したらほぼ確実にやられるブキ担いで役に立てる自信があって選んでる筈なんだけどな
選べるなら仲間はチャー以外の方がありがたい