54なまえをいれてください 2018/04/26(木) 09:58:26.84ID:aNuCs+tx0.net
ルールやステージでブキとか使い分けてる?
ホッケで気持ちプレッサーが増えるぐらいで他は違いがわからん
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1524579552/
55なまえをいれてください 2018/04/26(木) 10:12:15.37ID:J+LPas+J0.net
たのしいたのしいモンガラガチエリアまだー?
>>54
オナブキ派です
65なまえをいれてください 2018/04/26(木) 15:07:53.59ID:0CvcS9Rpd.net
エリアでスパヒューとかZAPとかガチマでいろいろ持つんだけど1番勝率高いのがもみじなんだよな、なんだかんだS+底辺塗り意識高く必要な時にヘイト稼げたらそこそこ勝てるのかなって思うわ
1人で勝てない武器だから連勝は稼げずにちまちま上げては-5されて未だに底辺なんだけど
66なまえをいれてください 2018/04/26(木) 15:11:32.64ID:S4ti79ePd.net
>>65
割れても−1になったから
頑張ればX行けるんじゃね
格上減った分ゲージが爆増することは無くなったけど
68なまえをいれてください 2018/04/26(木) 15:20:23.37ID:2jj2vOkm6.net
>>65
雨強いよ雨
弱いから逆に抱え落ちしないから打開の意識高まるし
70なまえをいれてください 2018/04/26(木) 15:34:16.40ID:0CvcS9Rpd.net
>>68
雨強いのめっちゃわかるわもみじスパヒューはサブスペが妨害性能高くて敵を動かすことに特化してるとこがいい
ただ塗り意識とかの意識配分でもみじの方がエリア気にしてたり敵陣から降りた敵をスパヒューで狩りに行ったらエリア取られてたりみたいなそういう細かいところが積もり積もって勝率に出てる感じ
67なまえをいれてください 2018/04/26(木) 15:13:01.09ID:0CvcS9Rpd.net
>>66
それまじ?ゲージが上がらないことよりも10時間かけて5まで上げたウデマエが数戦で0になることがいちばんモチベやストレスに影響してたしそれならやる気出るわ
71なまえをいれてください 2018/04/26(木) 15:36:22.29ID:S4ti79ePd.net
>>67
まじやで
あの虚無感を味わうことは無くなったんだよ