572なまえをいれてください 2018/06/10(日) 11:34:50.30ID:WrGFS0Kt0.net
フォートナイトはトラップ強化きたぞ
スプラも便乗すんだよオラァン

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1528562741/

573なまえをいれてください 2018/06/10(日) 11:35:18.33ID:7yDJu6ZSa.net
>>572 
投げて設置できるようにしようぜ

575なまえをいれてください 2018/06/10(日) 11:36:40.91ID:WrGFS0Kt0.net
>>573 
自動追尾するトラップや時間差で広範囲爆発するタイプのトラップも追加するか

561なまえをいれてください 2018/06/10(日) 11:28:39.48ID:2NyQra2p0.net
試合前に武器選択できればいいのにね
それで編成事故なくなるのに

563なまえをいれてください 2018/06/10(日) 11:29:25.00ID:5c/sWAHqr.net
>>561 
チャー見てから決断余裕でした

577なまえをいれてください 2018/06/10(日) 11:39:01.46ID:sQcAXLyZ0.net
ソイはチャージ時間に比例して最大でスプチャくらいまで射程を伸ばすか
普通に凸スナ向けにチャージ時間減らして空中チャージ速度減衰減らしてあげれば実用性出てくるんじゃない

586なまえをいれてください 2018/06/10(日) 11:46:15.90ID:AGC2o51o0.net
>>577 
単にスクイクがチャージキープ周りを継承したら良いかと
チャージ時間で射程が伸びるのは面白いと思うんだけどあのチャージ速度で射程が伸びたところで強くなるとも人気が出るとも思えんし

597なまえをいれてください 2018/06/10(日) 11:55:25.63ID:FqZq35daa.net
>>586 
あの形なんだから攻撃が当たらなかった場合でも1秒くらいはダメージ判定出しといてもいいと思う
障害物貫通しないプレッサーみたいな感じで

604なまえをいれてください 2018/06/10(日) 12:00:54.00ID:BC8JLJKnd.net
>>597 
むしろあの形状だから攻撃1秒後に範囲狭い(細長い)ポイズンミスト効果とか楽しそう