Splatoonイカ娘おまとめ

当サイトはSplatoon(通称:イカ娘)のまとめサイトです。面白いと思った様々なネタをどんどんまとめていきたいと思います。

2015年06月

【Splatoonイカ娘】オンラインが面白すぎてヒーローモード放置だったんだよな…ありがとう!

【Splatoonイカ娘】ゲームパッド2つ使うゲームが出た時に別売りする予定らしいから、接続はできるんじゃない?

【Splatoonイカ娘】ダイオウよりバリアのが短いの知らないのか?

【Splatoonイカ娘】ローラーがコロコロしながらやってくるとでも思ってんの?

【Splatoonイカ娘】武器調整する前にガチマッチの調整するべきだろ

【Splatoonイカ娘】関東以北は蕎麦で関西以西はうどんの地域文化あるからなぁ

【Splatoonイカ娘】デザインとイメージというか…

【Splatoonイカ娘】味方が集合したタイミングでバリア使ったり

【Splatoonイカ娘】そういや100のままタイムアップで引き分けってないよね?

【Splatoonイカ娘】Bバスパークはいやだ・・・Bバスパークはいやだ・・・・

記事検索
最新コメント