Splatoonイカ娘おまとめ

当サイトはSplatoon(通称:イカ娘)のまとめサイトです。面白いと思った様々なネタをどんどんまとめていきたいと思います。

2015年10月

【Splatoonイカ娘】格ゲーとかでもがちゃがちゃでプレイしてる人の方が何してくるか分からなくて怖いしな

【Splatoonイカ娘】チャージャーは線塗りじゃなくて点塗りにしろ。それでキル塗り面積を他の3倍くらいに調整したら許す。結局半チャがたむろしてつまらん

【Splatoonイカ娘】国による。出したくない(サービス悪いとか)なら出さなくても良い

【Splatoonイカ娘】しなずに逃げて塗れば役に立つよ

【Splatoonイカ娘】もう30万貯まって1戦抜け介護疲れたし止めるわ

【Splatoonイカ娘】日本人ならごはん!って言ってるやつらと同じだろ

【Splatoonイカ娘】偶然多いだけかもしれん

【Splatoonイカ娘】勝率51%いくかねえ。ちょっとさすがに厳しいような

【Splatoonイカ娘】3つなら買ってるんだけどバックアップ?

【Splatoonイカ娘】金側でたまに同士討ち報告あり

記事検索
最新コメント