Splatoonイカ娘おまとめ

当サイトはSplatoon(通称:イカ娘)のまとめサイトです。面白いと思った様々なネタをどんどんまとめていきたいと思います。

2016年06月

【Splatoonイカ娘】俺はそれでも結構遊んだ方かもしれん15本くらいかなー

【Splatoonイカ娘】ずっと鯖落ちしてね?

【Splatoonイカ娘】言いたい事が伝わったら嬉しい

【Splatoonイカ娘】組み合わせによってスベ減の小中大が決まるみたいな感じ

【Splatoonイカ娘】NXでは周辺機器大好き任天堂さんが専用コントローラーで一儲けするつもりだから安心しとけ

【Splatoonイカ娘】じゃあフェス飽きたし新しい要素とか期待しちゃうな

【Splatoonイカ娘】嬉しいがそれラストといわず基本にできなかったか

【Splatoonイカ娘】ダイナモとスピナーは得意ステージがあんまり被らないから…

【Splatoonイカ娘】売れてるゲームを伸ばさずに潰すとか馬鹿しかいないのかね

【Splatoonイカ娘】フェスやるな、より改善してくれって意見の方が多かったし何だかんだ期待はしてたんだろ

記事検索
最新コメント