Splatoonイカ娘おまとめ

当サイトはSplatoon(通称:イカ娘)のまとめサイトです。面白いと思った様々なネタをどんどんまとめていきたいと思います。

2016年09月

【Splatoonイカ娘】関係ない。さっさとS+に上がってこい

【Splatoonイカ娘】立ち回りはそれこそ周りのレベル次第で変えないとキツイから立ち回り下手ってのはないと思うけど

【Splatoonイカ娘】クリアリング覚えて上の生存アイコン見ながら戦えるようになるだけでカンスト難しくないから

【Splatoonイカ娘】有名カンスト勢が偽トロ使えばもっと手がつけられなくなるわけだろ

【Splatoonイカ娘】使用武器はわかばとシャープマーカーとコロコロたまにワカメスコープ

【Splatoonイカ娘】右腕か左腕どちらかの肘を足か机につけてやってみては

【Splatoonイカ娘】すまん修正って言い方が悪かった。発動硬直のこと言おうとしてた

【Splatoonイカ娘】これいつも思うんだけど「完全に」混ざるまで振ったら中間色にならなきゃおかしいよな

【Splatoonイカ娘】上限9個は初めてしったわ、

【Splatoonイカ娘】敵に無駄にSP与えにくいし、安全な退路になるし、塗りながらMAPもチラ見できるし

記事検索
最新コメント