Splatoonイカ娘おまとめ

当サイトはSplatoon(通称:イカ娘)のまとめサイトです。面白いと思った様々なネタをどんどんまとめていきたいと思います。

2016年10月

【Splatoonイカ娘】気のせいかも知れんがお試しあれ

【Splatoonイカ娘】煽ったんならともかくラグなんか自分が原因の時もあるのにそれで晒すのか…

【Splatoonイカ娘】敵のホコ持ちがこっちのインク泳いでるとかラグ利用もいい加減にしろよ

【Splatoonイカ娘】相手の広場を制圧するとカウントが安定するから如何にしてコンテナゾーンを抜けるかだな。

【Splatoonイカ娘】割り切ってゾンビとかできるスシコラのほうが結局は上行きやすい

【Splatoonイカ娘】一番キル取ってるのが一番射程短いススクイックリンっていうのに草

【Splatoonイカ娘】使ってみたら意外と塗り性能高くてびっくらこいた

【Splatoonイカ娘】ヤグラにスパジャンして着地と同時にボムは転がせるのにトラップは置けずにやられるとか悲しすぎる。

【Splatoonイカ娘】キルタイムからしてロラコラに一票

【Splatoonイカ娘】お前を負けさせるため

記事検索
最新コメント