Splatoonイカ娘おまとめ

当サイトはSplatoon(通称:イカ娘)のまとめサイトです。面白いと思った様々なネタをどんどんまとめていきたいと思います。

2017年09月

【Splatoonイカ娘】実際に甲子園や非公式の大会じゃ、ほとんどシューターとバケツしか勝ち上がってないよ

【Splatoonイカ娘】エリアだと金モデ結構あるね

【Splatoonイカ娘】注目もなにもボムコロだけで終わりじゃボケ

【Splatoonイカ娘】確認無しに買う事になるの?

【Splatoonイカ娘】ウデマエOKライン超えると連敗して、やり始める前と変わらないで終わるまた意味の無い時間を過ごしてしまった、、

【Splatoonイカ娘】ジャイロは撃つための狙いを定めるときに使うもの

【Splatoonイカ娘】劣勢になったら回線切るやつを叩け

【Splatoonイカ娘】正直シューターはスフィアに文句ってそれほどないんだよな

【Splatoonイカ娘】射程的には勝ってるからパージはしないよ

【Splatoonイカ娘】チャージキープからインクがでるまでの時間をさらに短くすれば個性になるかもね

記事検索
最新コメント