Splatoonイカ娘おまとめ

当サイトはSplatoon(通称:イカ娘)のまとめサイトです。面白いと思った様々なネタをどんどんまとめていきたいと思います。

2017年10月

【Splatoonイカ娘】普通のローラーならカーリングあるし

【Splatoonイカ娘】積んでるサブ性能アップの数に応じてビーコンアイコンが大きくなるといいんだが

【Splatoonイカ娘】さあ、あなたならどうする?

【Splatoonイカ娘】以下って言葉の意味の件またやる?

【Splatoonイカ娘】カーリングとフルチャ撃ちまくったらかなり塗れる

【Splatoonイカ娘】ラピエリ持ちたいけどここでは不評だろうな

【Splatoonイカ娘】SPはR(右)スティック押し込みなんだ・・・

【Splatoonイカ娘】チャージャーはほぼアシスト入らないからキル数稼げないのは分かるけど

【Splatoonイカ娘】ボールド使いの動画でもローラー使いの動画でもボールドはローラーの餌だわ、ボールド使いが泣き叫ぶ動画は腐るほどあるから逆を教えてくれ

【Splatoonイカ娘】でもお前らボールドがヤグラ乗ってキル少ないと叩くじゃん

記事検索
最新コメント